almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Jam-Packed

  • いろんなことが空回り。すごろくで言うと「5つ戻って1回休む」みたいな日でした。こんな日もある。明日はがんばる。うーんうーん。
  • 先週の今頃は塩気と刺激物を摂りたくて仕方なくて、ダメと知りつつ梅こぶ茶やら濃いコーヒーばかり飲んでいたのですが。今週は一転して白湯がへんに美味しくて、仕事の合間もひっきりなしに飲んでます。このところ体調の変化があまりに目まぐるしいのはもしかして:更年期?ひゃー!この年度末を乗り切れたら検査に行きます。いや本当に。
  • 投票権はなくとも何かと見聞きする機会の多い都知事選、1000RTのあの方がまさか本当に出馬するとはねー。どうなるんだろ。それとはあんまり関係ないけど、村井知事のインタビューを身終えたら寝ます。おやすみなさい。