almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I just wanna treat you right

  • 仕事中、ふと突然なんの前触れもなく脳内で「今田はナウロマンティック」のあのメロディだけが延々ループして止まらなくなる呪いにかかり苦悶するなど。いま扱ってる案件、シリアスで笑いの要素とかゼロなのに、それなのに。何度も何度もサブリミナル効果みたいに脳裏をかすめては一向に消える気配のない今田さんのドヤ顔…。何だったんでしょうか、あれ。持病になったら困るので一刻も早く忘れ去ってしまいたいです。決して嫌いなわけじゃないのに。
  • 終業後、いのこりを経てKスタ改めコボスタへ。詳しい経緯は割愛しますが、今年初のホーム観戦が仕事絡みになるだなんて思いもしませんでした。ていうか、今日ってば満員御礼らしいのによく押さえたなーいや本当に。
  • 現地入りしたその瞬間に聖澤のタイムリー、そこから何だかバカスカ打って打ちまくって、気づいてみたら10-0の一方的な試合展開。何だこれ。ひゃー、うれしい!ただ、それにしても寒い。寒すぎる。わたしがなんぼビール好きでも、さすがにこれじゃ飲めません。選手もさぞ寒かろうなー。どうか怪我などありませんように。

  • 最終的には12-0でゲームセット、則本プロ初完封。お立ち台はこの日4打点(!)の聖澤と二人で。いいもの見ました、ありがとうございます。
  • 帰宅後は熱い麦茶を淹れて飲んで、お風呂わかしてお灸もして冷え切った身体を十分に温めました。探偵ナイトスクープのしゃくれ同盟を見ながらこたつでうとうと、ようこそ週末。今週も何とか乗り切れてよかったな。おやすみなさい。