almost everyday.

its a matter of taste, yeah

抜け出すための唄のはずが抜け出せないことを叫んでる

  • 明けたら既に雨は止んでいたのだけれど、駅まで向かう道のそこかしこに折れたビニール傘の残骸が。そんなに強かったんですかね?昨日の風。あわわ。
  • 今日いちばん驚いたこと。これまで何度か行き来のあった、綺麗でおしゃれな年上女性が「そうそう。わたし、この春で子育て一段落ついたのよ」と仰るので「おー、(小学校)ご入学ですか?」と返したところ「ううん、こないだ卒業したの。短大」と斜め上のお返事を賜り軽い目眩をもよおした次第であります。さらに驚いたことに「上の子は23歳」だそうで…。あなたって不思議だわ、あなたっていくつなの?土岐さんハマさん熱愛の報にも驚いたけど、こっちのほうがもっとずっと衝撃的でした。あー、びっくりした…。
  • 18時すぎ、SmartNews経由でスコアを追っていたら序盤に大きな動きがあった模様。1回裏のAJ7号2ランまではその場で経過を追えたけど、あとは帰宅後のハイライトまでおあずけ。一体何があったんだろうと思ってたけど、本当に真面目に何だったんでしょうねあれ。枡田のエラー*1に千葉の拙守、あれはないわー。にわかの目にも余るわー。どっちもどっち…。
  • 5回まで森が投げた後は福山→青山→斎藤、これが今季の勝ちパターン。うん、わたし覚えた。福山は目がギラギラしてて頼もしいなー。秋のファン感謝祭で見たときはまだ、ただのお祭り男だったのに。森に至っては、ルーキーの宿命(らしい)女装が則本に次ぐ濃ゆさで妙な雰囲気を醸し出してたのに。
  • アラバキでひとめぼれした赤地に白ドットの手ぬぐい、覚悟はしてたけど色落ち具合が半端なかったです。水洗いしてもしてもいちごジュースみたいになるし、手のひらどころか洗面台までピンクに染まりました。あと2〜3回もすれば落ち着くかな、落ち着くといいな。それまでしばらく水濡れ放置厳禁を心がけます。おやすみなさい。

*1:いつものこととか言わない