almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こっちを向いておくれ 手探りで手探りで探すから

  • 昨日も今日も夕立。頭がぎりぎり疼いて吐き気が収まりません。はー、しんどい…。
  • ダイヤが乱れて立ち往生していた白い杖の女の子の手を引いて向かいのホームまで。さらさらの髪に可愛らしい声、ふんわり香る甘い匂い。これって何ていう僥倖…?ほんの僅かな時間でしたが痛みも疲れも吹っ飛びました。あれはひょっとしたら天使だったのかもしれない。
  • 「ステインクリア」と「うちのごはん」のCMはいくらなんでも似すぎじゃないか、偶然で済まされるレベルを軽く超えてはいないか。という疑念が頭をもたげGoogle先生にお伺いを立ててみたところ、なんとこの2件のみならず「タケヤ味噌」という企業までもが紛れ込んできてますますわけがわからなくなりました。オリジナルはどれなのか、そして関係者はオンエアまでに誰も何も突っ込まなかったのか。それともあれかな、企業のお偉いさんは普段テレビなんてあまりご覧にならないのかしら。いや、それにしたってねえ。現場で気がつきますよねふつう。
  • 先発は塩見。もはや何も言うまい…。アメトーク高校野球第2週は録画して眠ります。恋のチムニーが熱いよ。おやすみなさい。