almost everyday.

its a matter of taste, yeah

例えば僕等が歳をとってだんだん距離が離れても

  • ふいー、昨日はよく飲みました。2次会でどれだけ飲んだか今ひとつよく思い出せないのだけど、記憶の底をさらってみると各々ワイン1本くらいずつ空けてたような気もします。水分ざぶざぶ摂取しつつ帰宅した甲斐あってか、起床時すでに酒は全部抜けてました。グッジョブ肝臓。
  • それにしてもあの、機嫌よく飲んだあと猛烈に寂しくなる感じというのは何なんでしょうね。ずっと楽しいままでいられたらいいのに。違うのか。楽しいからこそ終わりがつらいのか。うむ。
  • きのう今日とやけに涼しいので、何を着ればいいのかわからなくなっておろおろしています。ちなみに今日は長袖でも全く不都合ありませんでした。でもまたすぐに盛り返すのよね、間違いなくね。
  • 先発は塩見。久々にスカッとする快勝。大量リードからの相原-今野ご当地リレーは監督曰く「地元サービス」だそうです。地元の地上波中継がある日にこういう勝ち方をしてくれると嬉しいものですね。おやすみなさい。