almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ミラーボールは止めないで

  • 今日もとて西へ東へ。ぐ・だ・ぐ・だ!オーイエー。頑張ったよわたし、己の守備範囲内では。これを超えんとするくらいには!
  • 二次会では10年来の憧れ女史と同席できて有頂天、めためたいいひとで更に感涙。つうかわたくし、ほとんど泣いてた。こういうのって地味にうれしいです。「おまえの人を見る目はまだ曇っちゃいないよ」とお墨付きを頂けたような気持ちでいます。ええと、誰に?わかんない。
  • それは周りが決めるんじゃない、自分と相手で言葉を交わして決めること。わたしがひと目で心を奪われるひとというのは、昔からずっと殆ど変わりません。真っ直ぐな目と謙虚さを併せ持つひとがだいすきです。それからもひとつ、わたしは未来永劫あらゆる宗教を信じないつもりでいます。だからどうしたっつう話ですが。
  • 「わたしと」どこか遠く逃げませんか?いかん酔ってる。おやすみなさい。