almost everyday.

its a matter of taste, yeah

貸した金の事などどうでもいいから

  • 久しぶりに晴れ。いい天気。明け方まで飲んでたわりにスキッと目覚めて、8時すぎには剣さん×ぐっさんのタイガー&ドラゴンを聴いてました。いつかお膝元の横浜で見てみたいです、CKBのライブ。
  • 渋滞に巻き込まれた夫がなかなか帰らず、あらかし見てからしばらくとろーんとして過ごしました。昼寝をするにはうってつけの気持ちよさです。活字を追って数行ごとにその文章をかみしめて、余韻を味わいながらうとうとするこの贅沢な時間ったら。ふいー。田中慎弥「宰相A」がおもしろくてもう。

  • 夫は15時すぎに帰宅。おつかれさまでした。遅いお昼はごまだれそうめん、すりたての白ごまを後のせするという俺のジャスティスが外のお店にも浸透すればいいのに、と心底願っています。白ごまの香ばしい匂いが大好きです。そういえば黒ごまってあんまり食べない。何でだろ。
  • 昼食が遅かったので、夜は軽めにあれこれつまんでひたすらぼけーっと過ごしてます。しみけん×大久保さんのストイック暗記王がツボすぎて困るの。そしてここ3巻ぶんくらいのNARUTOの展開が斜め上すぎて付いていけないの。いつの間に医療忍者を超えたんだ、主人公。おやすみなさい。