almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Only Said

  • 仕事で2件、私用でも2件。重なるときは重なるものですね、営業。ちくしょう、みんなわたしの(≠職場の)お金が目当てなのね…。いやいや、分かってる。分かってます。仕方ないですよね、もうすぐ年末だし。そこは本当によく分かってる。
  • とは言え、普段まったく行き来のないひとが突然何の前触れもなく満面の笑顔でやって来たりすると、警戒心および胡散臭さから逆に「何があろうとお前からは買わない」という気持ちに傾いていくこともままあるわけです。そこんとこ分かってる?ねえねえ。自分がされたらどう思う?ってそこから聞いてみたいですよね、実際。そっちに都合のいいときだけヘラヘラしてんじゃねえぞ、と。
  • 終業後、すぐさま電話を取り出しドラフトの経過を確認。まさか安樂を…!立花社長、今年もグッジョブであります。現地の様子は本日夜勤を控えている夫がリアルタイムで逐一教えてくれたので本当たすかりました。ありがたやありがたや。
  • ルシアノは岡島の後輩だし、育成枠の八百板は生粋の福島育ち。というのがじわじわ嬉しいです。それと盛岡大付の松本がホークス、山形中央の石川が日ハムとパに収まりそうなのも良いです。これで何卒、来季は右投手層に厚みを…!
  • それはそうと、19時からの特番を見てて思ったことは「このスタジオ、アメトークの高校野球芸人のメンツで見たいなあ」でした。おやすみなさい。