almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Zombie Christmas

  • 早いもので、仙台に移り住んでそろそろ5年。ハロウィンが終わるやいなやしれっと設置される巨大クリスマスツリー@パルコ前にもさすがに慣れてきましたが、光のページェントが始まるタイミングは未だに覚えられません。今年はあした、12日から。というわけで、この時期限定でヘビロし続けている盤を今年も引っ張り出してまいりました。

ディス・イズ・クリスマス

ディス・イズ・クリスマス

  • エミーザグレイトの声は本当に素敵です。可憐で柔らかく寂しげで、にもかかわらず優しくて力強い。今年もたくさん聴くんだ、うん。
  • 今週は重い決断を迫られる仕事ばかり続いていて、気持ちの上でのダメージが変に大きいです。残り一日を健やかに乗り切るべく、とっておきの豚バラ煮込みを食べてきき湯に浸かりガスールで顔を洗って心身ともに潤いをチャージしました。がんばる。がんばる。とてもいやだけどがんばる。おやすみなさい。