almost everyday.

its a matter of taste, yeah

左へカーブを曲がると

  • 気圧はようやく下げ止まり、雨は止んだけどひどい風。飛ばされそうになりながらよろよろと出勤、今朝は途中でローソンに寄り道。くじで当たったチーズケーキを貰いコーヒーを買ってみたら、いつもは茶色の紙カップが春仕様になってました。花びらがちらほら舞ってる辺り、いい仕事してるなあと思います。すてき。

  • 想定外のエラーが生じ、その影響をまともに食らうであろう部署に現況を報告。つれない返事。憤るわたくし。回り回って最終的に最も大きなしわ寄せが来るであろう担当はどう考えてもその人なのに、何でああ尊大でいられるんだろ。ここでわたしの心証を悪くしたら後で大変な目に遭う、ということくらいちょっと考えればすぐ分かりそうなものなのにね。後で泣きついてきても絶対助けてやらない、とかたく心に誓うの巻。
  • それにしても風が強いです。帰りの新幹線は40分遅れ、窓の外は断続的な吹雪。明日はどうか、せめて曇りでお願いします。どうしたってあの日のことを思い出してしまう。おやすみなさい。