almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕たちいい子じゃない

  • 終業後、フォーラムでバードマン。雨なので地下鉄で北四番丁へと向かいました。歩ける距離を敢えて歩かない、というのはほんのちょっとだけよそゆき感があっていい気分になれますね。ふふふ。

  • で、映画はというと。前評判どおりの息を呑む長回しと編集の妙、唐突で鮮烈でファンタジックなCG、そして何よりパット・メセニー・グループのアントニオ・サンチェスによるドラムスコアがそれはもうおそろしく格好よくて!役者たちの鼓動と呼応し合うような臨場感に満ちた演奏、素晴らしかったです。これ、DVDで声をミュートして音だけ流したらすさまじく気持ちいいMVになるよなあ…と勝手に妄想してたら既にOSTが出てるのですね。手数の多いバカテクなドラム、大好物です。ずっと聴いていたい。

Birdman

Birdman

  • それにしてもああ、愛されたい欲というのは厄介なものですね。つらいなあ。
  • 先発はレイ。うおー、嶋打ちましたか。ひゅー!でもって、今日はそこそこいい感じに打線が繋がったのね。福山でビシッと打ち取って、クルーズがやらかしかけたところで代わった松井が3セーブ目と。気づいてみれば今シーズン初の連勝でしたのね。わーいわーい。おやすみなさい。