almost everyday.

its a matter of taste, yeah

From a Whisper to a Scream

  • 早起きして夜干しの洗濯ものをたたみ、白湯と養命酒でひと息入れつつ昨夜録画したケータイ大喜利を再生。土井善晴先生、最高です…!そして6月26日(金)には10周年記念イベントが催されるのですって。いいなあ!わたし、阿藤快さんの生お題なんぞ聴いちゃったらもう腹筋崩壊すると思います。個人的にぜひもう一度お願いしたいのは松木安太郎さんです。ご本人がいつもの実況さながらにちょう前のめりだったあの面白さをもう一度…!
  • 7時に家を出て、向かうは米沢。平日とホームが違ってて予定の列車に乗り遅れる(!)というやらかしもありつつ、それでも10時前には現地入り。美味しいパニーニをテイクアウトしてもりもり食べて、温泉浸かってチルアウトしてそれでもまだお昼前なんですよ。すばらしいー。

  • グリーンマーケットを覗いて天元台までドライブして、上杉神社で牛串と米沢牛コロッケをつまみに乾杯した後は蕎麦屋でビール、という大人の休日を満喫いたしました。新緑の米沢は、どこもかしこもきらきらと輝いていて美しかったです。そして何から何まで美味しかったです。また来ます。うふふふふ。
  • 先発は則本。祝・完投勝利。137球も投げたのかー、大丈夫かしら。何はともあれおつかれさまでした。中川の調子がよくて何よりです。満腹なのでもう寝ちゃうよ。おやすみなさい。