almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今夜各地に雨が降る

  • 朝早く、というか起きたら既に野球中止の速報が届いてました。てことは本気でざんざん降りなんですね、今日。ふむ、諦めもつくというものです。
  • 午後、整骨院。…に先んじて勾当台公園タイフェスティバルを見に。いや、さすがにしんどいですねこれは。明日はどうか晴れますように。
  • その後、仕事用のストレッチパンツを買いにいつものお店へ。これまで長らく穿き続けてきたラインが何と生産終了だそうで、おそらく最後になるであろう1本をぎりぎりすべり込みで確保いたしました。あっぶなー!股上が深すぎず、かつセンタープレスのない動きやすいズボンはこれからどこで手に入れればいいのでしょう…?困ったなー。
  • 早めのおゆうはんをいただいた後は、明朝のオーストラリア戦に備えてたっぷり寝ます。おやすみなさい。