almost everyday.

its a matter of taste, yeah

フリースタイル具合にマジ泣けたっス

  • 駅前の温度計がまた壊れてる。
  • けさの表示は5.5℃、あらあら結構暖かいのね?と油断して改札を出たらは息まっしろ、水たまりはガチガチでした。これはあれだ、明らかにマイナス表示がドット落ちしてます。朝から地味に気力と体力を削がれるこの仕打ち、どうか早期解決を…!お願い、福島駅長さま。
  • 仕事で会津方面へ。往復5時間運転して会場設営その他諸々の雑務を仕切り会議の司会進行を執り行うのは主担当のわたし、それは当然。なのですが、わざわざこんな遠くまで来て、会議中ただのひと言も発さぬまま置物と化していたうちの先輩、マジで一体何なんだろう。職務上は一応わたしのお目付役のはずなんだけど、補足も意見もアシストも一切なしって居る意味なくない?なくなくなくなくなくなくない?後部座席で往復フルにぐっすり眠って、上司行きつけのお勧めラーメンを黙々すすって、あまつさえ会議中までうとうとしやがって、ほんと何しに来たんだあんた?っつう話なのです。げっそり。
  • いくらなんでもあんまりなので、その先輩を出先の駐車場でまいて置き去りにしてやりたい強い衝動に駆られましたが、大人なので思いとどまりました。サラリーマンって悲しい。おやすみなさい。