almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君は笑ってばかりだな

  • 南へ向かい、とある会議へ。5日ぶりに見る青い空、これはいよいよ明けたんじゃね梅雨?と期待するも空振りっつうか夕方また晴れたまま小雨がぱらつくとか本当にもう意味がわからないです。もういい。とっとと明けてくれ、でないと米も育たんよ。つらい。
  • 帰りは帰りで二度にわたって渋滞につかまり、げっそりしつつ職場に戻ると残業自粛日にひとりぽつんと残った同僚が切れ目なく呪詛をつぶやいてくるなど。いよいよだめだ、自分も含めていよいよ全員メンタルがやられつつある。今日は帰るぞ、帰るんだ。
  • というわけで古巣の宴席へ。少なくとも現時点においては何のしがらみもない間柄の若手や先輩やかつての上司と話すの、楽しい…めっちゃ安らぐ…正直なところ出るかどうか迷ってた会合のはずが、懐かしい顔ぶれとしょうもない話ばかりした結果かなりのリフレッシュ感が得られたという話でした。ありがとう幹事。
  • 先発は則本。よっしゃ、これで2勝めですね。ここで西武に勝てたの大きい、このまま何とかAクラスをキープしつつ週末を迎えたいものです。おやすみなさい。