almost everyday.

its a matter of taste, yeah

だから、存在して

  • 完全なるとばっちりでのおわび行脚、からの選抜メンバー会議(代打出席)を経て、やっと自分の仕事に取りかかれると思ったところへ急ぎのオーダーが舞い込んだ結果、夕方ぎりぎりすべり込みでどうにか今週のタスクを終えた金曜日。わたし、きょう一日だけでそれぞれ100回くらい「申し訳ございません」と「恐れ入ります」を繰り返したと思う。へろへろになって職場に戻り、ふと我に返ったら背中が冷汗でびしょびしょになってました。もうやだ、こんな綱渡り。本当、つくづく、無事に終われてよかったよ…。ふいー。
  • それにしてもです。テレビ越しに見る、歌い踊るコムアイさんの異形感ったらすさまじいですね。そしてさかなクンの安定感が真逆の意味で空恐ろしいですね。わたしもさかなクンと近所づきあいしてみたい。ツリーハウスでお昼寝したい。現実逃避がとまらない!おやすみなさい。