almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢の24アワーズ

最終的結論。

昨夜は結局、17時-翌5時(!)までほぼ連続睡眠でした。それも今朝5時はアラームセットで目を覚ましたので、これがなければいったいいつまで寝てたんだろう?と思うと何だか空恐ろしい気持ちになります。よく、いい大人がしたり顔で「眠るにも体力が要る」とか「歳とると早くに目が覚めちゃうんだよね」というようなことを言ったりしますが、ひょっとしたらあれって嘘かもしれないよ?なんてことを思ったりしました。わたしだってそろそろ三十路の坂を目前に控えておるわけですが、それでもまだまだこんなにがっつり眠れちゃうんですもの。運動しないから疲れやすいから弱ってるから、だからこそこんなに眠れるんですよ。うん、きっとそうだ。でなきゃおかしいもの。いろんなことが。

それでもって今日は、通常通り出勤して通常とはまったく違った業務にいそしんでまいりました。呼び込み(つうか客寄せ?)の仕事、たまにやるとわりかし楽しいです。はりきってがんばったおかげなのかどうか本当のところはよくわからないけど、応援に来てくださった業者さんより「せーのさん、絶対こっちのほうが向いてるって!経理屋やってる場合じゃないよー」「うちの営業に来てくれたほうが稼げるって!」等と熱いお褒めの言葉を頂戴したりもしました。ありがとうございます。うれしいです、お世辞でもそれなりに。日が暮れたらもうへろへろで声も嗄れて汗みどろでしたが、それでもなんだか「あー働いたなー」って実感のようなものがじわじわ湧いてきたりもしました。これで明日からまた通常業務、と思うと正直げんなりしますが早めに眠って(まだ眠る気か、俺)体力チャージしようと思います。おやすみなさい。