almost everyday.

its a matter of taste, yeah

10円玉で買ったコークを飲み干して

  • 昨夜は22時前に寝落ちして、夢も見ないで深く深く眠り、27時に突如覚醒。タイムラインの未読ニュースをひととおり追ってお腹のかたくなったところをごりごり揉んで、それから再び眠りにつきました。あらためて目を覚ましたのは7時、すっきり起床。頭もお腹もすこぶるさわやかな目覚めでびっくり。

  • 朝の散歩はいつものパン屋さんへ。湯捏ねコッペをぺろり平らげ図書館まで足を伸ばし、文學界二階堂ふみ×島田雅彦を読んだり夏の旅行の予習にガイドを借りたりCD棚のラインナップを確認したりしました。!!!のスリラーが置いてあってびっくり。リクエストなのかなあ?

  • 午後はAERで開催中のプレモルフェスティバルへ。晴天、やや強い風、3種のプレモル。おいしーい!その後はタワレコで念願の缶バッジキーホルダーを購入、ほくほくしつつ帰宅しました。こないだのライブで買ったCutemenの缶バッジ、さっそくこれに入れて鞄につけるんだー。これならもう、失くしたり汚したり傷つけたりすることもないはず。大事にする、大事にするよ!わーい。
  • 先発はレイ。後藤がスタメン、伊志嶺がDH(!)という変則的なオーダー。聖澤が昨日に続き今季2本めのソロを放ち、茂木のタイムリーで同点に追いつくもすぐ裏で突き放されるというお決まりのパターン。レイも福山も悪くなかった、けど、7回の中村晃が凄かった…。なんであれだけ粘って打てるんだ…?8回の濱矢は素晴らしかったな。強いな、ホークスさん。ううううう。
  • それで今は、早めにお風呂を済ませてぐびぐび飲みつつENGEIグランドスラムを見てます。若林さんが途中からボケ倒す展開、好きだな。サンドは盤石の安定感だな。菅ちゃんの楽しそうなドヤ顔もよかったな。斉藤さんキレキレだったな。いつか地上波でチュートの新しい漫才が見られる日はまた訪れますか?おやすみなさい。