almost everyday.

its a matter of taste, yeah

差し引かれてゆく可能性はもういい

  • 先発は則本。則本で勝てなかったらもう、一体どうすりゃいいんだああああ、ていう試合。ううう。
  • いやね、則本、立ち上がりは完璧だったんです。立ち上がりだけは。2回に茂木の悪送球でランナー背負ってからはあれよあれよとペースを乱し、気づいてみれば6-0。雨でグズつく天然芝のせいか、名手の藤田にまでエラーが。そして、ホークスさんの先発和田は6回までノーヒット。いやあああ、2週間ぶりのホームゲームで雨を押してまで見に来たってのに、そんな無様な負けかただけはいやあああ…。

  • そんな暗い雰囲気に一瞬だけ光明が見えたのは7回、ウィーラーに待望のヒット。おおお。きょう1軍に戻ってきたばかりの銀次も続いてランナー1,2塁としたところで、本日スタメン出場の島内が今季2本めのホームランをかっ飛ばしてくれました。奇跡的かつ理想的な形で、ここだけばっちり打線が繋がってる…!ありがとう島内、あなたのおかげで最悪の事態は免れました。最終スコアは6-3、なんとか格好がつきましたよね。あああありがたやー。
  • 何だかんだ言って結局残留するんでしょ?と思ってたイギリスがEU離脱とは。経済とか移民とかなんか、いろんな問題がまとめて転換期にさしかかりつつあるってことなんでしょうか。海を隔てた遠い島国の民としては、こうした政治的背景がカルチャーやスポーツにどんな影響を及ぼすのかを興味深く見守りたいです。おやすみなさい。