almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Blue Monday

  • 悪い夢をみて飛び起きたらまだ4時前で、びっくりして怯えて夢じゃないのを確認して安堵してまた眠りに落ちたのだけれども、今度はそういう自分を眠りの外から眺めているというメタ的な夢にやられて朝から無間地獄でした。月曜の朝に相応しい辛さよ。くうう。
  • そして今度は台風襲来、何だよこないだ上陸したばっかじゃないかよーと苛々しつつ迫り来る低気圧におののいています。既にこめかみがどくどく言ってて頭がずっしり重たくなってる。仙台市内の学校は明日すべて臨時休校になるそうで、いったいどんだけでかいんだろうかと思うと空恐ろしいです。早く寝て始発で出勤するべかね。おやすみなさい。