almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アホくさいよなんか全部くだらないな

  • 福島に着いたらなかなかの積雪、15cmくらい?職場まで歩いただけで既に何かをやり遂げた感あり、仕事を終えて仙台に戻ったら戻ったで完全に路面が乾いていて拍子抜け。明日の福島はきっと、いや間違いなくガチガチのアイスバーンです…。転んだら確実に捻挫もしくは流血するやつ。ああもういやだな、しんどいなあ。
  • そして現在、こめかみ辺りと肩甲骨がきりきり軋むような痛みにやられぐったり。あれおかしいな、低気圧はもう抜けたはずなのにな、と思ったら現在はこんなことになってました。

  • …ひょっとしたらアレですか。低気圧だけじゃなく、逆の急激な気圧上昇も体調に異変を来たすという認識でよろしいですか?どっちもダメとか、縛りきついわー。勘弁してくださいよ。おやすみなさい。