almost everyday.

its a matter of taste, yeah

会社とは何だ人生とは何だ

  • 昨夜遅くに突然の悪寒。嫌な予感は的中、38.7℃。ちょっと待ってくれまじで困るよそういうの、明日はそこそこ大事な会議があるんだよ…!と奥歯をギリギリ噛みしめながら葛根湯を飲み下し、冷えピタと濡れマスクとネックウォーマーを装備して就寝。明けて今朝の体温、37.6℃。よし、ここまで下がって節々の痛みもないならインフルエンザの線は消えた。いける、いけるぞー。
  • というわけで普段と変わらぬ時間に出勤、しかし声がもんたよしのりあるいは天龍源一郎。会う人会う人に気の毒がられ、電話をかければひと案件につき5〜6度は内容を聞き返され、隣の同僚から顔見知りのヤクルトさんにまで飴を支給されるありさまでした。月曜までには治してきますね…。くうう。
  • 今夜の報道ステーション、ゲストコメンテーターに土井善晴先生。まさかオープニングから登場されるとは思いませんでした。うれしいな。おやすみなさい。