almost everyday.

its a matter of taste, yeah

See me I can feel it coming around

  • 晴天。一路、鳴子まで。

  • 10時には滝の湯到着、ほぼ貸切りの湯殿を1時間あまり堪能したあと菜の花を愛でに。川沿いの桜は今が見ごろでたいへん綺麗でした。花も水面も空もすべてが美しかった。

  • 正午前に道の駅到着、いつものように野菜たっぷりのビュッフェでお腹を満たし、野菜とロイズをたんまり買ってひと休み。ふいー、落ち着く。
  • 先発は岸。…のはずが、試合開始直前に腰の痛みを訴えたとかで急遽戸村が先発に。えええ。いきなりきな臭い感じで始まった試合はなかなかどうしていい感じ、6回に何をどうがんばってもストライクが入らなくなるまで無失点の好投。ひゅー!
  • 続くノーアウト1,2塁の場面で登場したマイヒーロー福山はデスパイネをゲッツー、明石を三振に仕留める完璧な火消しっぷり。しびれました。これでおととい打たれた嫌な感触は綺麗に消し去れましたよね、ね?そんな福山、今宵まさかの全国放送で特集組まれちゃうそうです。日テレのgoingだそうです。おおう…わたし朝型なもんでそんなんついぞ見たことがないよ…!というわけでおとなしく録画予約して眠ります。おやすみなさい。