almost everyday.

its a matter of taste, yeah

M.O.T.S.U.

  • というわけで、Cutemen9か月ぶり(!)の新譜が届きました。25年の重みと期待とありとあらゆるプレッシャーを丸ごと背負ってリリースされたのが前作だとして、その大リーグ養成ギプスばりにガチガチの枷を脱ぎ捨てもろもろ吹っ切って突き抜けたのが本作なのかな、という印象。音はもちろん詞もアートワークも、何ならピコリンさんの声までも肩の力が抜けて気負いなくそこにあるように思えてきます。素敵。ビーチボーイズのカバーとかもう、本当あれだしびれちゃうよ。素晴らしいなあ。
  • 先発は安樂。連勝!実に7カードぶりの勝ち越し!ひゅー!
  • 私的ハイライトは大体こんな感じでした。それにしてもああ、こないだあれほど痛い目みたのに何でまた森原に回を跨がせるのか。解せぬ。解せぬぞ。ヒロインは久保、3勝めでたい。7カードぶりの勝ち越しだってもちろんめでたい。東京ドームのマウンドがいちばん嫌い発言には笑いました。おやすみなさい。