almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もう届かない手紙を言葉で書いた

  • さてと、今日から交流戦。先発は辛島。相手先発は菅野、と来ればそりゃもう当然投手戦っぽい展開を想像してたわけなんですけど、蓋を開けたらまさかのバカ試合でした。打って打たれてまた追いついて、楽しかったけど体力の消耗がおそろしく激しかった。中盤を迎えるより先に声が嗄れました。なんてこった。4回からの戸村、すばらし。戸村に勝ちがついて嬉しいです。
  • 打線は藤田の今季1号2ラン、ウィーラーの6打点をはじめ今日も先発野手全員安打。久々にスタメン出場の聖澤もよかった、数少ない出番で確実に結果を出してくる三好もよかった。わーい!
  • それと6回、マイヒーロー福山はあれよあれよと言う間にアウトを3つとってしまいました。わずか8球。完璧だ…。


  • ヒロインは戸村とウィーラー、ともに笑顔が愛くるしいおふたり。何だよもう見渡す限り誰もかれもがニッコニコじゃないですか。たまらん。見に来られてよかったです。おやすみなさい。