almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いとしのエレノア

  • あー、今季限りで引退しちゃうのか井口…。自分より年上のプロ野球選手、多分もう10人いるかいないかくらいの話だと思います。つまり自分が歳をとったということに尽きるのですけど、にもかかわらず、ユニホーム姿のかっこいい兄さんたちは今なお常にまぶしく仰ぎ見る存在なのでした。何なら高校球児さえも畏怖の対象です、いまだに。どうかお願い、稼頭央さんがこのまま1日も長くプロで活躍し続けてくれますように…!
  • そうそう、きのう無印でばったり出くわした後輩との会話。「無印よく行くんですか?」「あー、昨日で10%オフ終わりだったよね?それで久々に寄ってみたのよ」「なんか買いました?」「魯肉飯買ったよ。あなたは?欲しいもの買えた?」「いや、特に決めてたものはなくて。いつも通りおやつ買って帰りました」「何が好きなの?」「うーん、クッキーとか?」…やべえかわいい。もしもわたしにこんな感じでひたすらうだうだ話してられる弟がいたら、きっと溺愛してただろうなと思います。人の懐に入り込む才能ってあると思うの、確実に。おやすみなさい。