almost everyday.

its a matter of taste, yeah

See me, I can feel it coming around

  • なんかもう疲れに疲れて、半ばヤケクソで豚バラあぶり焼き丼をお昼ごはんに持参したんですけどね。脂がきつくて夕方まで胸焼けが収まらないっていうね。何なんですかねこれ、焼くときほとんど油落としたはずなのにね。加齢ってやつは本当にもうおそろしいですね。くうう。

  • 先発は岸。ああもう本当、こんなこと心の底から言いたくないけど一度だけ言うぞ。コラレスショック、いくらなんでも後を引きすぎぃ!お願い皆さん立ち直って!茂木もペゲーロも藤田も帰ってきたよ?明日には松井も帰ってくるよ?だからお願い、そろそろ息を吹き返してえええ!ていうかコラレス本当に何なの?よく見たら今日、西武さんまで完封負けしてるよ?なんで他所まで調子狂わせてんの?ねえねえねえ!
  • いかん、思わず取り乱しました。気を取り直して今日のよかったところはええと、アマダーの一発と濱矢のナイスピッチングでしょうか。なんかこう、腰回りが心なしかがっしりしましたよね濱矢。そんなことない?おやすみなさい。