almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't You Even Care

  • 同僚たちがバタバタと風邪に倒れゆく12月。オセロで言うとわたし既にもう完全に包囲されてる状態です。助けてほしい。明日は雪だっていうし。ううう。
  • 日テレの女芸人。総じて低調。「ろくに見ないで文句を言うのはフェアじゃない」という一心で最後の1本まで見てましたが、そもそもの話として何ゆえあんなに会場全体の空気が間延びしてたんでしょうか。人選理由不明の司会&審査員もとってつけたような客の笑い声も、何なら決勝10組のメンツさえもふわふわして捉えどころがなかったように思います。取り急ぎ、わたしの中ではアジアンの2本めが圧勝。おやすみなさい。