almost everyday.

its a matter of taste, yeah

法螺の響きとあの陣太鼓

  • 生まれて初めて至近距離にて法螺貝の生音(生演奏?)を聴く幸運に恵まれるの巻。師範の歌唱も含めてそりゃもうべらぼうに格好よかった…。しびれました。いざ、出陣!
  • 先発は辛島。3勝目。よっし!最後にハーマンがピンチを招いてあわや延長?下手すりゃサヨナラ?とひやひやしましたが、どうにかこうにか逃げ切れてよかったです。東浜をわずか3回で引きずり下ろすとは。まさか藤田が打ってくれるとは。そして何より打順がカオス。上から順に田中直人今江ペゲーロディクソン内田岡島嶋三好、ってこれ、開幕から半分くらいメンツ入れ替わってるじゃないですか。すごいよ。おやすみなさい。