almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Why Not Your Baby

  • 現状を踏まえつつ内輪にて軽い打ち合わせでも、のつもりが思わぬ感じに人が増えてしまい最終的にはなかなかの大人数に。こういう場を仕切るというか束ねるというか、いつの間にやらそういうポジションにたどり着いてしまっているのだなあという焦りとも感慨ともつかない気持ちが押し寄せてまいりました。もはや自分、若輩者を自称できる年齢ではないのです。気を引き締めてかからねば。
  • 夕方、かかりつけ医にて四半期に一度のメンテナンスを。金曜日の病院、大混雑。早めに終われば阪神戦でも、との目論見はしのしの降り続くやわらかい雨に綺麗さっぱり洗い流されました。既にクリーニングに出してある薄手のコートを引っ張り出してしまいたいほどの肌寒さ、現地観戦は諦めてさくっと帰宅。今日のレフトスタンドはきっと相当寒かろうな…。
  • というわけで、先発は辛島。中継の画面越しにもはっきりとわかるミストのような雨、これは気の毒。選手も観客もスタッフも全員気の毒。不調どころか投げ方を忘れているとまで囁かれた藤浪相手でも勝てないというか完封されてる辺りがもうね、見ていてひたすらしんどかったです。ウィーラーの怪我が心配。おやすみなさい。