almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lipstick Vogue

  • アークティック・モンキーズの新譜はかつてないメロウなよそゆき感に面食らってしまいほとんどまともに聴かぬまま今に至っているのですが(すまない…)、こういうときにこういう曲を選ぶあたりに隠しきれない滾る血潮を感じてやまないわけですよ。やっぱり好きでしょ?高速テンポ。またやりましょうよ、ねえねえねえ。正直そろそろ飽きてきてるでしょ?あの路線。個人的には後ろノリのリズムを溜めに溜めまくったグルーヴィな曲こそ彼らの真骨頂だと思ってます。初期のこれとか最高だった。

  • 先発は辛島。いやー、綺麗にグラスラ打たれましたねえ。金子相手にこれは致命傷ですよ、と思ったら田中のスリーランで一時は追い上げムードを感じられた辺りチーム状況は着実に良くなりつつあるんですよね。そうと信じたい気持ちでいっぱいですよね。久保もよかったですよね。うん。
  • それにつけても茂木の守備のアレ具合と松井の意気消沈ぶりったらないですね。なんて言うかもうあれだ、直視するのがしんどい域に達しつつありますね。ここは何とかオールスター休暇で巻き返していただけないものでしょうか。頼んだぞ、後半戦。おやすみなさい。