almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おまけにアンドロイド

  • 職場まわりにも積雪の名残り、よもやここまでとは。Jヴィレッジ再開記念ハーフマラソンが中止になるって、一体どんだけ降ったんだ。おそろしや。
  • 「嵐が活動休止するってことはいよいよアレだ、櫻井父の政界入りも夢じゃないってことよね?」という話題がわが職場にも。国民的グループってこういうことなんですね、ファンはもとよりただの傍観者にさえも会話のタネをもたらす存在なんですね、と間接的に実感したりしたんでした。人生の半分以上を死にもの狂いで働いたなら、ちょっとくらいバカンスを与えてもらってもバチは当たらないよなあ。すべてが良い方に転んだらいい、心からそう思います。
  • さて、遅い食事を終えた後はイラン戦に備えるといたしましょう。ファイっ!