almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんなことは望んでないよ

夏休み前の慌しさもやや落ち着いて、こないだの代休を取る人がちらほら出てきたこともあり、わが職場はいつもよりややのんびりとした雰囲気でした。・・・が、うちのシマだけは修羅場でした。隣のシマのひとがこちらに渡してくれるべき書類をうっかり処分していたらしく、何が何だかわからないままえらい事態に突入しておりました。しかも、その張本人はバカンス中(って本当なのでしょうかSさん)。欠席裁判もいいとこです。きっと、次出てきたらすごい勢いで怒られるんだろうなあ・・・。南無。どうか火の粉が降りかかってきませんように。

ガスールを普通どおりにお湯で溶いてふやかしたところへ、モノイのボディオイルを少量たらして使ってみたら湯上がりの肌がすばらしくしっとりすべすべになりました。こ、この肌触りは日本酒以上かもしれません。すごいぜモノイ!上機嫌にて眠ります。おやすみなさい。