almost everyday.

its a matter of taste, yeah

軸を中心にぐるぐる回るだけの

  • こういうふうにある程度、事態の収束が見えてきた頃になってしれーっとやたら物わかりのいいことを言ってみようとするその態度にまず腹が立ちますよね、っていう話。いやね、分かるよ。分かりますよ。誰もかれもが生活背負って歯を食いしばって働いてる、そこを否定するつもりはないのです。が、しかし。今回の件が発端となって「もう応援しない」という声があがるのに心を痛めているのだとしたら、このタイミングではなく騒動の渦中で声明を出さなければ何の意味もないと思うのですよね。今なら何とだって言えるよな、へーそーふーん、それで?今さら何が言いたいの?って鼻でもほじりながら見下してやりたい。おやすみなさい。