almost everyday.

its a matter of taste, yeah

天気晴朗

  • 1日3往復しかないバスで出張先へ向かわねばならないというのに、別フロアのお偉いさん直々に呼び出しをくらい*1発着10分前にようやく職場を出るの巻。いやー、走った走った。40代、今のところまだ火事場のクソ力は健在らしいよ!日課のワイドスクワットは今後も地道に続けよう、そうしよう。
  • いろいろあってとりあえず泣きそう、ですがわたしには彼がいる。彼って?そうです、マイヒーローです。おかえりなさい。これを待ってた。

  • 休憩中にちょうど通知が届いてたので、端末握りしめて一球速報を凝視してしまいました。ああ、早く観たい。あの惚れ惚れするほど格好いいピッチングを。
  • そんなこんなでいろいろ辛いのと喜ばしいのと、代理出席&実績報告を含む会議が無事終わった解放感と、夫が飲みで遅くなるとの連絡とをひっくるめて俯瞰した結果「わたしも飲みに出かけていいんじゃね?」って気がしてきたのでひとり打ち上げへと向かいました。よい週末を。

*1:フロアを跨いで処理する案件、いつものようにメールでやりとりしようとしたら「たまにはこっち来て直接説明してみろ」と絡まれるの巻。なんでよりによって今日…!