almost everyday.

its a matter of taste, yeah

チャンスをつかめ目指せ勝利

  • ここへ来てやっと、球団からの正式なアナウンスが。何もかもが望みどおりとは行かないものの、ファンひとりひとりの声が力となって球団を動かしたことは大きな一歩と呼んでいいと思います。客観的に見れば、Viber三木谷社長に直談判してくださった皆さんがとりわけグッジョブだった気がするしトップ自らこうした場を設けてくださった社長の判断も賢明だったと言えるのではないかしら。
  • 球団に望むこと、それは事の発端から本日の決定に至るまでの経緯をきちんと説明すること。オープン戦に応援不在という前代未聞の不手際をきちんと悔い改めること。著作権と応援の関係についてガイドラインを明らかにし、以後二度と同様の騒動を起こさないこと。取り急ぎこんなところでしょうか。何かあればまた書き足しておくことにします。おやすみなさい。