almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Good Ol' Fashion Nightmare

  • というわけで、湿った雪がボサボサ降る中帰宅しました。ちなみに今日は出張を経て歓迎会に出席、ほどよく飲んで外に出た瞬間あっけにとられて天を仰いだ次第であります。そろそろマジでいい加減にしてほしい。
  • 先発は福井。西武相手に2連勝、そして首位浮上。フゥ〜!まあ、開幕2週めの順位なぞなんのあてにもならないことなど百も承知ではありますよ。とは言え、とりあえず今季一度はてっぺん取ったぞオラァ!というこのドヤ感を覚えておきたい。気休めとは言え、ほんの少しはいい気分でしょ?ねえねえ。
  • それはそれとして、福山が今季初めて昨季同様勝ちパで起用されていきなり初球デッドボールからのツーベースヒットと最悪のピンチを迎えた後、2点を失ったもののサクサク冷静に乗り切れた場面では本当にほっとしたんですよ。一昨年みたいに防御率ゼロが続くのもある意味ずいぶん息苦しかったわけで、そこをこうして最小限のダメージで切り抜けてくれた辺りがめちゃくちゃ頼もしいっつうか惚れ直したっつうか、今はそういう感じです。勝ち試合でこういうピッチングが観られてよかった…。おやすみなさい。