almost everyday.

its a matter of taste, yeah

貨物列車をまって

  • 朝6時に家を出て北へと車をかっ飛ばし、10時にはもう飲んでました。

  • オーナー限定イベントのため、一般向けではまず出回らないというラインナップ。次の6種の他、試飲に出ている12種もすべてご自由にという太っ腹ぐあいが最高でした。たまらん。
  • ワインは少しずつ、そして間に水を大目に飲んでいた筈なのですが、酔って奇行に走らなくて済んだ代わりに猛烈な眠気にやられまして、午後をほぼ寝て過ごしました。平日仕事でメンタルをゴリゴリ削られ、今日は今日でろくに寝ぬまま朝から3時間運転したもんで、昼酒が効いて心身ともに一気に弛緩したんだろうな…こんなことではいかん、しかし楽しかった。おやすみなさい。