almost everyday.

its a matter of taste, yeah

dip out(feat.imai)

  • いろいろあって遅れに遅れていた仕事がやっと一段落。し、しんどい…。あっちにいい顔してこっちの顔色うかがって、みたいなことばかり繰り返してるともうあれだ、心の底から何もかもがいやになってきますね!わたしはいったい誰のほうを見て仕事をしているのか。答えはひとつ、のはずなのに。つらい。
  • 職場の面談、今季いったい何度目でしょうか。査定は上がりもしなけりゃ下がりもしなくて評価基準がさっぱり分からんのですけど、仮にもしこっちから逆査定ができるとしたら人員配置が足りてないというこの一点のみを執拗に責め立てて差し上げたくて仕方ないです。欠員が出て補充もないまま夏を越し、そのままどうにかギリギリ踏みとどまってるだけでもありがたく思えよな?ああん?と胸ぐら掴んで睨みつけたい。おやすみなさい。