almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ça Plane Pour Moi

  • ラストイヤーの相澤晃が素晴らしく記憶に残る走りを見せてくれたもんで、ここで既にすっかり満足してしまったのでした。ああ、よかった。すごくよかった。たまんないなもう。
  • 箱根の後は、昨日と同じ喜代乃湯へ。開店直後の空いてる時間帯だったためか、洗い場がものすごく寒くかつお湯が親の仇のように熱い。そしてサウナは一人占め。たいへん贅沢な時間を過ごすことができました。震災後、建物や施設の老朽化を主な理由に仙台市内の銭湯は減り続けていて、今やわずかに4軒を残すばかりなのだそうです。可能な限り足を運びたい。国分町の駒の湯にも行ってみたいな。
  • 夕方、日が傾いてから駅前へ。初売りの喧騒がすっかり落ち着いたところでいつものお店に赴いたらば、狙いを定めていたお洋服が3割引のラス1で残っていてくれてびっくり。まるでわたしが来るのを待っていてくれたかのようではないか…!すかさずサクッとお買い上げ。後は東北を離れる知人への贈りものを見繕ったり、夫のスーツ周り品をあれこれたんまり買い込んだりするなど。その後は新年会へ。胃がはちきれそうなほどモリモリ食べました。おやすみなさい。