almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Said, She Said

  • この雑記の正月まわりに毎年登場してくれる餅娘こと元後輩が、この春めでたく二つめの大学を卒業&就職するのです。なもんで、今回はもろもろのお祝いと卒論の壮行会を兼ねたよそ行きごはんにお招きするなど。春にはずいぶん遠いところへ旅立ってしまうので、3か月後にまたお見送りできたらいいな。まずは卒論発表が無事終わりますように…どうかご武運を!

  • おとといはタイミングが早すぎてびっくりするほど寒かった喜代乃湯、ためしに1時間ほど遅く訪れてみたら洗い場も湯舟もちょうどよい適温でした。サウナも混みすぎることなくたっぷり3セット反復できて大満足。気持ちよかった…こういう長期休みでもない限り足繁く通うのは難しいロケーションですが、暇を見つけてちょこちょこ訪れたいものです。

  • これまでの人生で最も手に汗握って箱根駅伝を観ていた時期。わたしの場合、それは今井正人柏原竜二が山の神と呼ばれていたあの頃であり、それはつまり佐藤悠基が毎年区間新記録を叩き出していた頃にも重なるわけです。そういうわけで、まだまだ「強い」とされている彼をこうして目の当たりにすることができてめちゃくちゃ嬉しかったんですよわたしは…!正直「こんなことやってる場合じゃなくね?」って気もちょっとくらいはしたけどまあ、それはそれとして。
  • さてと、長かった休暇も明日でおしまい。終わりゆく年末年始を楽しい気持ちでしめくくるべく、明日は楽しくもチルい予定がめじろ押しなのであります。ふふふ、楽しみ。おやすみなさい。