almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Crocodile

  • メルト・ユアセルフ・ダウンという物騒な名前のバンドに夢中なのです。その名が示すとおり、ありとあらゆるジャンルやリズムや土地の境界が溶けて混ざって渾然一体になってるかのような音楽、さらにはメロディラインのパンチまでやたらと強くてめちゃくちゃポップ。わたし、こんなの大好き…最高…!

  • もはやいつの代休なのかすら上手く思い出せない半休、やっとの思いで消化。この時を逃してなるものかとばかり前倒しで通院ルーティンをこなし、せっかくだからと帰りにひとっ風呂浴びて帰宅いたしました。明日もがんばる。おやすみなさい。