almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It Is What It Is

  • いろんなところでいろんな話といろんな人との板挟みになる事例が同時多発的に起こりつつあって、それはまるでかつて遠い昔の実家の茶の間にブラウン管TVとベータ版およびVHS版の各ビデオデッキ、アナログレコードとCDとWカセットのステレオ一式がいっしょくたに接続されていた背面のとぐろを巻いたケーブル地獄みたいなことになりかけてたりするんですけど、まあアレだ。水曜日にして既に疲疲労が酷いですね。本当にね!
  • しかし、明日は出張先まで直行できるのでまだ気が楽です。メルト・ユアセルフ・ダウンを聴いてるとしちめんどうくさいあれやこれやが一時的に頭の中からすうっと消えてどうでも良くなってくれるのがすごい。まるで麻酔のように聴き倒しています。おやすみなさい。