almost everyday.

its a matter of taste, yeah

朝帰り若者はラジオ体操の老人に蹴られ

  • 朝5時39分、電車内にて一斉に鳴り響く緊急地震速報。斜向かいに座った若者二人連れが明らかに酒に酔ったテンションで「やだ〜俺電車で死にたくなーい!」と叫ぶので、心を無にしてヘッドホンのボリュームを上げましたよね。さっさと帰ってとっとと寝とけ。こういう輩は意外に死なない、ような気がする。
  • 年度末の精算作業は本日をもって一応ザッツオール。おつかれさまでした。ここからはまた別の作業で血ヘドを吐くであろう日々が待ち構えてるわけなんですけど、ひとまずデカいタスクがいっこ片付いたのだと思うとほっとします。ふいー、疲れた。おやすみなさい。