almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm Sick of This/So We Can Fuck


みんなが元気で安全であることを願っている。
俺たちはみんなこのクソみたいなことにはうんざりしているし、向こう側で君たちに会ってパーティーをする準備はできているよ。
ーーNick Offer

  • !!!の新曲が来てました。あの夜からもう半年以上も経ってるなんて信じられない。世界のすべてが変わってしまった。本当に、何もかも。

  • 散歩は外周を大きくとるコースをあらかた歩き尽くしてしまったため、内側をえぐる展開にシフトしつつあります。お店の貼り紙を読んで「宣言が解除されたら必ず来ます…!」と念を送るなど。主に夜の店に。

  • 朝ごはんはきのう運よく購入できた宝石箱、昼はカレー。天気がよくて作業が捗るので食欲も増進しております。いいのか悪いのか。
  • 夜はZoom飲み会、楽しかった〜!またやりたい、けど本当は実際に会って一緒に飲みたいな。がまんがまん。おやすみなさい。