almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなこといつまでも長くは続かない

  • 朝の電車はいつも同じ時刻に乗ってるんですけど、たまにこうして「早く帰ったら?」と促されることもあるんですよね。「本来であれば毎日この時間に上がってくれたっていいんだけどねえ」と、軽い調子で投げかけられることはあっても実際にそれが協議されたことはないわけで。まあ、都合よく扱われてんな〜というこの実感は忘れずにおきたい。
  • っつうか、そもそも、めちゃくちゃ忙しそうにしてるときに限ってこういうのを勧めてくんなや!という話なのです。実際「とてもじゃないけど今日は無理です」って何度か断ってる。見て分かれよ。分かってくれよ…!おやすみなさい。