almost everyday.

its a matter of taste, yeah

One + One

  • 在宅勤務につきオンライン打ち合わせが相次ぎ、こんな日に限ってメール問い合わせがやたらとかち合うなど。少ないときはさっぱりなのに、重なるときは変に立て込むんだよな…何なんでしょうか、この連鎖反応は。
  • そんなこんなで対応に追われていたところドアチャイムが。宅配各社の配達に関してはLINEアカウント連携等によりなるべく一度で受け取れるよう日々苦心しているため「あれ?今日って何も届く予定なかったよな?」と首をひねりながら荷物を受け取り、箱を開けてようやく合点がいきました。これ、ずいぶん前(たしか夏の終わり〜秋頃)に受けたアンケート?か何かの謝礼の牛肉だ〜!完全に忘れてた、っつうか本当に届くと思わなかった〜わっしょーい!
  • というわけで、終業後はさっそくネギやら焼き豆腐やらを買い出しに出かけました。今夜はすき焼きです、うふふ。おやすみなさい。