almost everyday.

its a matter of taste, yeah

PSEP

  • 職場の人間関係で板挟みになるようなことが続いて、自分はつくづくこういう場面でいいように扱われがちな性分よな…とぐんにゃりするなど。潤滑油というほど上手く立ち回ることはできず、実際のところは緩衝剤よろしく自分をぶちぶち潰したりすり減らしたりしてるだけだよなあ、と。それで上手くいったらいったでもろもろうやむやにされちゃって、後には何も残らないばかりか潰れた自分は潰れたままなのよね。報われないにも程があるわ。
  • 先発は涌井。先頭打者藤原に初球ホームランを食らった瞬間、明らかに姿勢を崩してマウンドに倒れてるのをハイライトで見てぎょっとしたけど、それでも何とか7回まで投げてくれるあたりほんっと頼りになる御仁であることよ…。明日も勝ちましょう。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201014222140p:plain:w350