almost everyday.

its a matter of taste, yeah

神に麻酔を

  • ご近所付き合いのある某営業所にこの春着任された所長さんより電話。先週ちょっとした顔合わせではじめましてのご挨拶をしたばかりだけど、はて何だろな?と首を傾げつつ応じてみると「至急かつ短期のポスターをそちらの社屋にも掲示していただけないか」とのこと、二つ返事で受け合ったらば現物を届けにきたのが所長さんご本人で心底びっくりしたという話。いや、まさか直々に来ないだろっつうかそもそも打診からしてあなたの仕事じゃないでしょうよそれ。「いや〜皆忙しそうで。私がいちばん動けるんですよ、今のところ」だそうで。しびれるわ…♡
  • 先週後半あたりからこっち、いろんなタイプの頭痛がしんどくてヘロヘロなんですけども。今日、ふと気がついたら奥歯をギリギリ噛み締めていて「あれ?もしかしたらこれも原因のひとつ?」ってなったんでした。仕事がもろもろ思うように進まなくてですね、心身ともにへんな力みがあるのをあらためて自覚しましたよね…。つかれたな。おやすみなさい。