almost everyday.

its a matter of taste, yeah

他人のアクセになりたくない ルッキンフォー神隠し

  • 朝から現場へ。ひ、陽射しがきつい…!雨よりなんぼか、いやもう100倍マシなんだけど、とは言えやっぱりダメージがでかい。疲労困憊。それとも一度、献血の日程を土曜に持ってきて日曜休養できるよう調整したほうがいいのかしら。要検討。
  • それからもひとつ、これもまた前回現場で危険回避のため大声を出した際、緊急事態宣言下でいつもの感じを忘れてしまいマジめのトーンで叫んだところ口の端がぷちっと切れてこれが未だに治りきらず地味に痛いです。食べたり飲んだり喋ったりするたび動かすところだからなかなかうまくくっついてくれないんだよな…。早く治ってくれ〜。おやすみなさい。